自炊と徒然

自炊の記録と徒然

気分を上げる。

f:id:hachi_and_kuma:20171008203313j:image

横浜マラソンまで、あと3週間。

昨日は雨の中、ロング走を試みたが12kmで心が折れた。

10km過ぎたあたりから足に違和感が出る。体重のせいだと思う。フルを走るには無理のある体なんだろうなあとしみじみ思う。そのたびに、お菓子の食べ過ぎを反省する。

 

不安と反省のなか、きょうはスポーツ屋さんに行ってきた。

どうせ出場するなら、明るい色のウェアを着て、気分を上げてスタートを切りたいと思ったから。

最初は赤いTシャツを買うつもりでいたが、ノースフェイスの黄色いシャツが素敵だったので、コレにした。

おうちに帰って、手持ちのウェアや小物と合わせたら、とてもステキなコーディネートが出来上がった。

f:id:hachi_and_kuma:20171008201358j:image

 

すこし、大会が楽しみになってきた。

広告を非表示にする