自炊と徒然

自炊の記録と徒然

マラソンシーズンがやってきた。

f:id:hachi_and_kuma:20170925215604j:image

今日は、「東京マラソン」の抽選当落発表日。
やっぱりハズれた。
なんとなく落選の予想はついていたけれど、それでも「もしかしたら!」とも思っていたのでちょっと残念。
12.1倍の壁は、思った以上に分厚かった。
(当選された方はおめでとうございます!㊗️)

 

そんなわけで、同時期に開催予定の「高知龍馬マラソン」にエントリーした。
こちらは先着順なので出場確定!
もう参加費も振り込んだし、宿も飛行機も手配済み。

 

 

★今シーズンの出走予定

・10/1 北区赤羽荒川オータムマラソン 30km

・10/29 横浜マラソン フル

・11/26 目黒シティラン 10km

・ 2/18  高知龍馬マラソン フル

 

 

横浜マラソンはスタートロスの状況によっては、関門に引っかかってリタイアになるかもしんない……_:(´ཀ`」 ∠):

楽しみだけど、不安が勝る。

早く終えて安心したいよ(*_*)