自炊と徒然

自炊の記録と徒然

余計なお世話。

f:id:hachi_and_kuma:20170903224044j:image

スピチュアル系の本とかによく

「全ての出会いは必然である」

なーんて書いてあるけれど、余計なお世話である。

自分にとって害にしかならない出会はしたくないものだ。それが、お互いの幸せのためだと思うのだけど。

なぜこんなことを書いたかというと、去年の今頃あたりから鬱をこじらせたのを思い出して、ここ数日あまり気分がよろしくない。嫌なことばかり脳内再生される。

なので、この場を借りて吐かせてもらった。

スミマセヌ。

 

でも、わたしの人生は悪いことばかりでは決してない。

とりあえず、つい数日前にドラクエ仲間と食べに行った餃子が美味しかった。

考え込むと孤独になりがちだが、決してわたしは一人ぼっちではない。次から次へと繰り出される餃子をガツガツ食いながら、そんなことを思った。

f:id:hachi_and_kuma:20170903225247j:image

 

わたしの未来は明るい。

広告を非表示にする