自炊と徒然

自炊の記録と徒然

2017/06/14の夕食と、横浜マラソン当選。

f:id:hachi_and_kuma:20170614224249j:image

・カレー

・ケールのサラダ

 

冷蔵庫のなかに、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、豚肉が勢ぞろいしていたので、迷わずカレーにした。

毎度のごとく、トマト缶を入れ、なるべく水を入れないようにしたら、ぽってりと濃密なカレーになった。

 

ケールのサラダはお馴染みOisixのキット。

もう3回リピートしている。

食べると、とても元気がでるお気に入り。

 

 

f:id:hachi_and_kuma:20170614225134j:image

 

ところで、10月末に開催される「横浜マラソン」の出場が確定した。

運動を始めた頃、横浜マラソンに出ることを目標にしていたので、夢の大会に参加できることがとても嬉しい。

あと4ヶ月くらいしかないが、精一杯走りたい。

首都高速湾岸線を自分の足で走るのが楽しみだなあ。