自炊と徒然

自炊の記録と徒然

2017/05/03の朝食。

f:id:hachi_and_kuma:20170503071640j:image

・プレッツェルクロワッサン(パン屋で買った)

・サラダ

・キウイ

・コーヒー

 

我ながらおしゃれな朝食(o^^o)

ふだんの朝食は、会社で「一本満足バー」を食べる程度だけど、今日は休日だし、張り切ってしまった。

 

写真右端にドーンとおわすパンは、「シティベーカリー」というお店で買ってきた。

生地がほんのり甘くて、少し塩がきいてて、サクッとしてて本当においしい(*⁰▿⁰*)

自分が今まで食べてきたクロワッサンの中で一番おいしいと思うなあ。

(いや、メゾンカイザーも捨てがたい…)

 

朝食が豪勢だと、朝からこんなにカロリー摂取していいのかなあ…と少し罪悪感のようなものをおぼえるので、今日は体を動かそう。

 

良いお天気できもちがよいなあ✌︎('ω')✌︎

 

 

↓シティベーカリーのHPです

http://www.thecitybakery.jp/

広告を非表示にする